A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

調布花火

そういえば、土曜日夜は、毎年恒例の、調布市花火大会に行った。 ちょっと小雨で寒かったけど、雨よりも残念だったのが、曇り空で、雲がすごく低いところに停滞しちゃってるもんだから、 花火が空高く上がっても、雲の中にはいってっちゃって、雲の中でバー…

U4&エディーズ試乗会

今日は、いろいろな板に乗れてたのしかった。 波もそこそこあって、朝一はあまりよくなかったけど、9時過ぎくらいには結構いい波がバンバンきてた。 今回の試乗会では、普段あまり乗ることが少ないエポキシのボードを乗りまくった。 そんな中ドンピシャの板…

ミニストップ、食べてみてよ

前にも、はまってる、ってことで紹介したことあるけど、ミニストップのアップルマンゴーパフェ。 今回、というか、最近はまってるのは、同じミニストップの、白桃ピーチパフェとプリンパフェ。 これら、どっちも、激うま!!!ぜったいおすすめですから! で…

ミニストップ、食べてみてよ

長野

今日は用事で長野にきてる。 地元のある小学校のすぐ裏に小さな山があって、ドラえもんに出てくる風景みたい。 今日は用事で長野にきてる。 地元のある小学校のすぐ裏に小さな山があって、ドラえもんに出てくる風景みたい。