A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

9人相手に負けるのです

Jリーグのサッカー試合で、9人相手に負けたチームってあるの? いままで。

ブーツを脱いで

ひさしぶりぶりの照り焼き! a2的注目のお笑い芸人。ナウ! すぎちゃん 今や有名なあのフレーズ佐久間一行 井戸から出られないシステム!HI−HI パスタ巻いてる? ん?え? 2700の「右ひじ見て左ひじ見て。。。」は古いよ!! えっと、今後a2的に…

パティシエ水野谷祐一

東金の「リヴィエール」でシェフパティエをしている、水野谷祐一氏がブログを始めました。 この秋独立を予定しています。サーファー仲間でもある彼を応援しています。パティシエ水野谷祐一ブログ

また、勝ったのね。すごい。。。

先週、伊豆で開催された、 クイックシルバー・キングオプグロメッツのジャパンラウンドの U-16で、大原洋人君(いや、プロ)がぶっちぎり優勝しました。やはり、すごいね、われらがJファミリーのヤングガンの力は。。。。今やこのクラスでは国内では敵なしと…

ステューシーのこと

みなさんステューシー(STUSSY)知ってますよね ↓ http://stussy.jp/ 私、はずかしながら、ステューシーってもともとはシェイパーだって知りませんでした(^o^)/めでたい! そのシェイパー、ショーン・ステューシーが、約10年間の沈黙を破って(ビリっ!) …

アメブロに

引っ越そうかと検討中。。。。。 Ameblo に どうしよっかなぁ。。。。

あ!もう4月2日だ!

大事な、大事な、年に1度の4月1日の日が終わってしまった! 何もしないで過ぎてしまった! くやしいです!