A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の七里ガ浜

ひさしぶりのブログです。 なんかいろいろ忙しくって時間がたっちゃいました。 日曜日、七里ガ浜に行きました。前日の土曜日は結構波があって、日曜日もサイダウンする予報だったけど、かなり落ちてヒザ波でした。 そんなで俺は1時間程度しか入らなかったけ…

週末の七里ガ浜

大阪ー神戸ー京都

今週、仕事で大阪、(兵庫)神戸、(滋賀)京都に行ってきた。 なんと、この1府2県を1日で回るという強行軍。 東京から、飛行機で大阪へ、そこから、電車で神戸へ、某大手菓子メーカーと打ち合わせ後、レンタカーに乗って神戸の三田市というところにある…

大阪ー神戸ー京都

日曜日の海

日曜日海行きました。 寒いねぇ〜、 新しいウェットでだいぶ助かってるけど、やっぱり寒いね。 1年間で今の時期が一番つらい。 でも、この冬の時期にがまんして海に入ってると、4月くらいでちょっとあったかくなってきた時に、すごく体が動くんだよね。波乗…

日曜日の海

ホントです、ハワイ旅行がまた!

きいてきいてきいて。 突然です、また、ハワイ旅行が当たりました!自分でもびっくり。まじ!って感じ。 去年の、9月30日のブログにも書いたけど、某リゾート会員権のお客さんを紹介して、その人が成約すると紹介者にハワイ旅行(もしくは10万円の商品券)が…