A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

大阪ー神戸ー京都



今週、仕事で大阪、(兵庫)神戸、(滋賀)京都に行ってきた。

なんと、この1府2県を1日で回るという強行軍。


東京から、飛行機で大阪へ、そこから、電車で神戸へ、某大手菓子メーカーと打ち合わせ後、レンタカーに乗って神戸の三田市というところにある、西日本でもっとも有名なパティスリーへ、そこから、一気に滋賀へ、ここでも地元で一番有名はケーキ屋さんで打ち合わせ。最後に大阪にもどって、飛行機で東京へ。

30分も休む時間がなかった。

大阪で、たこ焼き食べたかった。神戸で神戸牛食べたかった。京都で湯どうふ食べたかった。

食べたのは、ランチにとんかつ、と、帰りの空港で、カレーライスとイカ焼き。


今月また大阪に行く予定だけど、今度こそ、たこ焼き食べるぞ。

今週、仕事で大阪、(兵庫)神戸、(滋賀)京都に行ってきた。

なんと、この1府2県を1日で回るという強行軍。


東京から、飛行機で大阪へ、そこから、電車で神戸へ、某大手菓子メーカーと打ち合わせ後、レンタカーに乗って神戸の三田市というところにある、西日本でもっとも有名なパティスリーへ、そこから、一気に滋賀へ、ここでも地元で一番有名はケーキ屋さんで打ち合わせ。最後に大阪にもどって、飛行機で東京へ。

30分も休む時間がなかった。

大阪で、たこ焼き食べたかった。神戸で神戸牛食べたかった。京都で湯どうふ食べたかった。

食べたのは、ランチにとんかつ、と、帰りの空港で、カレーライスとイカ焼き。


今月また大阪に行く予定だけど、今度こそ、たこ焼き食べるぞ。