A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

波乗り→味の素スタジアム

昨日、久しぶりに海に行った。たぶん3週間ぶりになる。 新しいTokoroの板を試そうと思ったけど、あいにく波は腰くらいの小さい波しかもブレイクしにくいちょっと厚め。 ただでも小さい波が超不得意な俺にとって、さらに、今日はロッカーきつめのTo…

波乗り→味の素スタジアム

台風の時、鎌倉でサーフィン禁止になる!?

□ 「波浪警報時、サーフィン禁止に」鎌倉市議会が決議 9月末の朝日新聞と読売新聞の湘南版にこのような見出しが載った。 ここ数ヶ月間、波乗りを愛するサーファーたちの間では、この話題で持ちきり。ネット上の某掲示板でも、これについてのいろいろな意見が…

ところでTokoro

ちょうど3ヶ月前にオーダーしてあった、HawaiiのシェイパーTokoro氏の板が出来上がってきた。 Tokoroの板を削ってもらったのは今回が初めて。このシェイパー、U4を始め、世界中の一流プロに愛用者が多い。 今回はU4の勧めで作ってみた、U4は今年1年…

ところでTokoro

U4 SURF 1周年記念パーティに来ませんか?

サーフィンとU4(牛越峰統)プロに興味があるかたへ情報です。 U4 SURFの開店1周年を記念して、大々的にパーティーを行います。 だれでも、お越しいただけます。お友達をお誘いいただいてお越しください。 当日私a2が司会をします。 日にち: 12月16…

U4 SURF 1周年記念パーティに来ませんか?

ネタがないです。

ブログを書くネタが。 先週も結局波乗り行かなかったし。 平日も、仕事が忙しくって、バタバタしてるだけで1日が終わっちゃう毎日。 昨日は、またもや、平日だというのに、志田下が◇、とかだったらしい。。。。ずるい! 今週末は、海に行く予定だけど、また…

明日はどーする!?

腰の具合は、8割OK! やるきは、10割OK! 海の状態は!??? 北東の風が吹く。。。状態あまりよくない。。。またかい!なんで週末は。。。 今日は、夜、飲み会。明日の朝起きられるか??? 。。。。どーーーする。a2! 腰の具合は、8割OK! やるきは、10…

治ったぜい(ブイ)

昨日、整体(カイロプラクティク)に行ってきた。 右の骨盤が少しずれている、とのことで、 バキバキっ!と、 うーー、痛かったぁ〜(;_;) でも、施術終わったら、曲げられなかった腰が、あら!不思議。曲がるようになった(^0^) まだ、ほんの少しだけ痛みが残…

また、腰が。。(>_<)

おとといから、腰が痛くて痛くて。 昨日は、ほぼ1日寝たきり状態だった。。。。 マッサージに行って、なんとか歩けるようにはなったけど。。。。 今日は、いつもかかりつけの整体に行って来る。 たしか去年もこの時期、痛めてたと思う。冷えとか、疲れとかで…