A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

また、腰が。。(>_<)



おとといから、腰が痛くて痛くて。

昨日は、ほぼ1日寝たきり状態だった。。。。


マッサージに行って、なんとか歩けるようにはなったけど。。。。


今日は、いつもかかりつけの整体に行って来る。


たしか去年もこの時期、痛めてたと思う。冷えとか、疲れとかでなるのかなぁ。


とりあえず、完全に治すまでは、波乗りを自粛しよう。。。。トホホホ(;_;)

おとといから、腰が痛くて痛くて。

昨日は、ほぼ1日寝たきり状態だった。。。。


マッサージに行って、なんとか歩けるようにはなったけど。。。。


今日は、いつもかかりつけの整体に行って来る。


たしか去年もこの時期、痛めてたと思う。冷えとか、疲れとかでなるのかなぁ。


とりあえず、完全に治すまでは、波乗りを自粛しよう。。。。トホホホ(;_;)