A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

セグウェー発見!



先週のことだけど、新宿の祭事で「電気展(のようなもの??)」をやってた。


そこで、発見したのが、写真のセグウェー。


現物を見たのは初めてです。。。。


(。。。。じゃないや、先週ゴルフコースでスタッフの人が乗ってるのをみたわ、とーくから)


なんか試乗させてくれるらしいことが掲示されてたけど、仕事で時間がなかったから、

残念ながら写真だけ撮った。


これほしぃ〜!いくらくらいするの?200万円?300万円??


どこで、売ってるんだろ〜



でも、日本だと公道走れないから、乗るところがないかぁ(><)


(a2)


先週のことだけど、新宿の祭事で「電気展(のようなもの??)」をやってた。


そこで、発見したのが、写真のセグウェー。


現物を見たのは初めてです。。。。


(。。。。じゃないや、先週ゴルフコースでスタッフの人が乗ってるのをみたわ、とーくから)


なんか試乗させてくれるらしいことが掲示されてたけど、仕事で時間がなかったから、
残念ながら写真だけ撮った。


これほしぃ〜!いくらくらいするの?200万円?300万円??


どこで、売ってるんだろ〜



でも、日本だと公道走れないから、乗るところがないかぁ(><)


(a2)