A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バリ島サーフィントリップ(クタ編)

今回滞在したホテルは、クタビーチ沿いにある。ホテル サンティカ ビーチリゾート。近代的な建物のホテルではなく、古いバリの雰囲気を残したままにした風情あるリゾートホテルでした。 中庭のプール再度を歩いて、ビーチに出ると そこがクタビーチ。 目の前…

バリ島サーフトリップ(ウルワツ)

人生初のウルワツ雑誌とかビデオでしか見たことない風景だったからうれしかったね。海から見た風景はこんなサイズはセットで頭半くらいで、いい波でした!(^^)!

バリ島サーフトリップ(クラマス編)

帰ってきました!(^^)!最高に最高に最高ーーーー!に楽しかったです。 毎日、毎日、波に恵まれ、つねにセット頭オーバーのパーフェクトウェーブでした。 世界的に超有名な、クラマス、そして、ウルワツにも入りました。 一生の思い出になるトリップで本当にい…

今日の夜中から

夜中の便で、バリ島に向かいます。 ひさびさの海外なので、病気、けがをしないように楽しんできます。 このようにまとまった休みを取って海外に行くことができることにすごく感謝してます。 社員、お客様、家族、ぎっくり腰を治してくれた先生、みなさんに感…

やぱりただ者ではない15歳!

以前もたしか紹介したけど、プロサーファー大原洋人プロ、15才。 彼が、カリフォルニア選手権のMen'sオープンU−18で(U−18ですよ!!)優勝しました!!これにより、いよいよ全米選手権に出場です。 もちろん!日本人初です。カリフォルニア選手権は全…