A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

バリ島サーフィントリップ(クタ編)

今回滞在したホテルは、クタビーチ沿いにある。ホテル サンティカ ビーチリゾート。

近代的な建物のホテルではなく、古いバリの雰囲気を残したままにした風情あるリゾートホテルでした。



中庭のプール再度を歩いて、ビーチに出ると

そこがクタビーチ。
目の前がクタリーフというポイントです。

クタリーフは沖のアウターリーフになるので、パドルするととんでもなく時間がかかるため、
50,000ルピア(約500円)を払ってカヌーで沖まで連れてってもらいます。


Handzのライディング

コプリンのライディング

Kgkgのライディング

みんなガンガン乗って超たのしんでた。

わたすは、なかなかカメラマンの前でライディングができなくて、

残っている写真はこれだけ。

でも、この日もメチャクチャ調子がよくって、自分でも人生最高のライディングを何本も決めることができて、超ハッピー!!