A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

2013-01-01から1年間の記事一覧

テスト

なくしたものはその後

その後、数人の方から、見当たらないカギはどーなったんだい。とご連絡をいただきました。 あまりにも、情けなく、内緒にしておこうと思ったのですが、見つからなかった次の日 大捜索をして、自分の部屋のクロゼットの中から見つかりました。正確には、クロ…

やっちゃいましたよ

今日、お客様主催のゴルフコンペだった。朝、4時に起きて、4時45分には車で家を出る予定でした。 きのう夜の間に、着替えやシューズ、クラブを用意して、車の中に入れておいて、もうこれで準備万端!のはずだった。。。。。朝起きて、準備して、家を出るとき…

天気がいい日です。

今日は、ヘルシーグリーンで半日打ち合わせブログにタグを埋める説明中。。。。。

夏も近いから

最近、腹筋や体幹トレーニングなるものを毎日少し始めた。 夏も近いからね。 40も後半に近づいてきて、足腰の衰えは感じるねー。 波乗りにも影響してるし。鍛えなきゃ。 あと2か月くらいで、足腰をしっかりさせて、体重も2kg落としたい。 それには、ト…

ドンストップヴィリーブ2

1996年。リードボーカル、スティーブ・ペリーが脱退してからは、ジャーニーは完全に光を失った。新たなボーカルの発掘は難航を極め、だれもがこのバンドの終焉を覚悟していた。 3年前、リードギターのニール・ショーンがYouTubeで偶然見付けた、ある男の歌声…

ドンストップビリーブ

Don't Stop Belivin'信じることをやめないで。あなたは、ジャーニーというバンドをご存じですか?80年代にミリオンヒットを連発した、レジェンダリーバンド。天まで透き通るような歌声で世界中の人々を魅了した天才ボーカル、スティーブ・ペリー率いるこの…

バリ島移住します!

突然ですが、驚かないでください。いろいろ考えて、考えて、考え抜いて、バリ島に移住することにしました。まあ、私の仕事はネットのつながるところであれば、それほど不自由なく仕事ができるので。。。今まで20年間会社をやってきたので、これからの20年間…

テスト投稿

テストです。

乳酸菌の威力恐るべし

いやー、今日は半日外出してたんだけど、ふと気が付くと、毎年この時期にやってくる、あいつが!そうあいつ。花粉の野郎が、今年は俺を攻撃してきていない。いや、そんなことはない、今日も気温は10度を超えてる。花粉の野郎はバンバン飛んでいる。 その証拠…

私が絶対にお勧めする乳酸菌サプリメント

私が本当にお勧めするサプリメントです。 植物性ナノ乳酸菌 NK-1 という乳酸菌サプリメントです。 腸内細菌の権威といわれる、光岡智足教授などが「ナノ化した乳酸菌がもっともよい。」と言っているとおり、 ナノ化した乳酸菌は腸の壁の中に浸透しやすく…

私がおすすめのサプリです

私が本当にお勧めするサプリメントです。植物性ナノ乳酸菌 NK−1 という乳酸菌サプリメントです。腸内細菌の権威といわれる、光岡智足教授などが 「ナノ化した乳酸菌がもっともよい。(体の吸収率が違うから)」 と言っているとおり、ナノ化した乳酸菌は腸の…

■アフィリエイトで効率よくアクセスを集める方法

無料ウェブセミナー 「アフィリエイトを使って1年分のお客を一ヶ月で集める方法 (金銭的リスクなしで、、、)」 を開催します。 ↓↓↓ http://123direct.info/tracking/af/787362/lMxPWxVR/ この無料ウェブセミナーでは、 アフィリエイトを使ってどうやって…

ブログ引っ越しやめ!

やっぱり、HatenaBlogより、こっちのHatenaDiaryの方がなんとなく書きやすい。 から! このまま、またこっちでよろしくおねがいします。 このブログ、経営者ブログ、だから、今後はちょっとビジネスに役立つ情報を発信していこうかな、…