A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラ・桜・さくら

毎朝、仕事に行く道中に、たくさんの桜の木がある。 ここ数日、見る見る花が咲き始め、今日当たりは満開なんじゃないかなと思うほどきれいに咲いている。 ついこのあいだ正月だと思ってたのに、月日の流れが早いなって感じる。(もう春だもん) ウェットスー…

サクラ・桜・さくら

A2 SURF 2008年度第一例会

昨日は、今年の最初の例会があった。 場所は、和田あたり(細かいポイント名は内緒で)。 金曜日夜からHANDZとAk-Oの2人が鴨川入り。 土曜日の朝一で、kgkgと私、現地で今回オブザーバー出席のJun&Asamiの2人、さらに和歌山からWatも合流。 朝、8時頃に…

土曜日は部原

先週、土曜日は、エディに行ったけど、オーバーヘッドのメチャメチャ波で 場所を急遽変更して、部原まで南下した。 波はカラ〜胸くらいかな。結構よかった。 人もそんなに多くなかったし、グローブやヘッドキャップもいらなかった。 志田から20分くらいし…

明日はひさしぶり千葉北か?

明日はひさしぶりのエディかな? 水まだ冷たいかな? サイズはどうかな? 風は強いかな? 体調は大丈夫かな? kgkgは一緒に行くかな? 他にもだれか行くかな?? わかんないことだらけの今日このごろ。。。。(a2) 明日はひさしぶりのエディかな?水…

土曜日は南千葉へ

土曜日は、千葉南に、kgkg、ZABUと3人で行った。 ヘッドキャップはいらなかったけど、風がビュービュー吹いてて、水温も南風が吹いたせいか*、思ったより冷たくって、長く入ってられなかった。 kgkgとZABUは2時間くらい入ってたかな。 帰りは、おいしい…