A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年もたくさん波乗りしました。 来年もがんばります。 新年は4日に、初サーフィンをします。6時半ころエディーでお会いしましょう。 それでは良いお年を。 今年もたくさん波乗りしました。来年もがんばります。 新年は4日に、初サーフィンをします。6時…

2008年乗り納めとヨーキーの板

今日、今年最後の乗り納めをしてきた。 実は、12月2日のこのブログでも書いた、Yorky(ヨーキー)の板がもう出来上がってきたのだ(^^v エディーズの今さんと代理店してるプロサーファーの山本氏が早くに仕上げるように計らってくれたみたい。 今日の波は、ち…

2008年乗り納めとヨーキーの板

新しいFiber Flex試してみた

昨日、海に行った。 このあいだ到着した新しい板を試してみた。 結論、昨日のサイズ(頭)と風には、合わなかった。 今回の板は、エポキシでできていて、軽い仕上がりになってる。サイズが大きいと板が波の上でバタつく感じがする。 あと、昨日は、サイドオ…

撮影、スケボー、U4

調布に、スケボーする人にとって、そこそこ有名なスケボーバンクがある。野川という川の河川敷部分にコンクリートで固められた斜面があり、昔から、スケボー少年たちの溜まり場になっている。通称野川バンク。雑誌取材やDVD撮影などにもよく使われる場所で、…

撮影、スケボー、U4

新しい板がきた。。。が。

待ちに待った、Fiber FlexのChilliの板が届いた。 待ちに待った、約3ヶ月 が、週末も平日も、忘年会やら、納会やら、単なる飲み会やら、仕事的に動けないクリスマスやら、いろいろあり〜の。 次に海に行ける、日が未定だっちゅーーの!(古い!) かなしい。…

ゴルフ(接待)

昨日は、お客様(ケーキ屋さん)とゴルフをした。 昨日は80を切ることを目指してたんだけど、前半は41。とりあえず、まあまあ 後半がんばろうということで、お昼はビールも飲まなかった。 後半、最初のホールと次のホールも、パーでまとめて、これはイケ…

青赤チーム(小平)

今日は、仕事で久しぶりの小平グランド。到着した時は、お昼で、午前中の練習は終了してた。(居残りで5人くら練習してたけど) 食堂*で、フジ、サリー、ジョー、ソウタ、シーサーと挨拶&握手。お食事中ということと、まわりにスタッフが多く、いろいろと深…

青赤チーム(小平)

先週は。

ゴルフコンペがあったり。。。某プロサッカー選手たちと忘年会があったり。。。 ラジバンダリ。。。。。 選手たちとは、大騒ぎだった。MFのスピードスター石○選手とは、今度U4と一緒に千葉の海に行くことになった。 休みの日は、結構、千葉に行ってるとか。 …

週末はよかったよー

土曜日はいけなかったんだけど、日曜日、取引先のGS-Mくんとその仲間2人といつもの海に入った。朝一番は、サイズは胸くらい、波数もまあまあ、面もきれいで、久しぶりにいい波。天気もほぼピーカンで最高の波乗り日和。(ちょっと人が多かったけど)この日は…