A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近いいことばかり

プラスの発想 思考は現実化する アファメーション 引き寄せの法則 ホ・オオポノポノ 逆転成功法 世の中、〇〇の成功法則とか、幸せになる方法とか、ほんとにたくさんありますよね。 それ系のカリスマの人たちもたくさんいます。 中村天風 船井幸雄 斉藤一人 …

今日のランチ

今日は、会社の近くのインドカレー屋でランチをした。 ここの店は、3年くらい前は週1くらいはきてたんだけど、 今回はすごく久しぶり。 頼んだのは「日替わりカレー」 今日の日替わりは「チキンとほうれんそうのカレー」 これおれの大好物!(^_^vうれし …

京王線柴崎駅近くのラーメン「Haggy」

今、(というか結構前から)一番のお気に入りラーメン店。 らーめんHaggy(ハギー)ここのラーメンは麺もスープも具材も水も全部洗練されてる。 小さい時から、基本的に「塩ラーメン」って頼まないし、食べても「美味しい!」ってうなるような塩ラーメンに出…

昨日の波乗り

昨日、なんとなんと約5ヶ月ぶりに波乗りした!こんなに長く海に入らなかったことってなかったきがする。 でも、久しぶりの海、最高に気持ち良かった。全く乗れなかったけど、気持ち良かった。 やっぱり週一くらいで海に行かないとね。顔の白さが、ブランク…