A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なみある?GAORA!撤退?!

わかんない人はごめんなさいm(__)mたぶんサーファーでないとこれから言ってることわかんないと思います。 ウッシーが言ってた。 なみある?がJPSAのスポンサーから撤退するらしい。 さらに、GAORAも撤退とか。 どーーすんのかねぇ〜JPSA。日本のサーフィンの…

信金ネット障害

昨日、25日朝から、全国の信用金庫から銀行への振込み処理がされない、というネットワーク障害があったのごぞんじですか? うちの会社では朝のうちに給与振込み処理をしたのに、社員一人一人の銀行口座にお金が振り込まれない、という事態がおきてしまいまし…

2008-02-19

世界一お金持ちのご存知マイクロソフトのビル・ゲイツ氏。 総資産が5兆円って結構知られてるよねぇー でも、自宅敷地が12kmX12kmの広さとは知らなかった。 (はぁ〜?世田谷区が何個?3個分くらいか?) 場所はここだって↓ http://maps.yahoo.com/…

モジモジ君で海

先週末、久しぶりに海に行った。 気温。。。。たしか4度くらい? そりゃーー寒いですよ。あたりまえです。 本当に思いますよ。。。。サーファーってばかだなぁ〜、って。 何を好き好んで、このクソ寒い時に海に、海にですよ!。。。入るなんて。 それだけ、…

彼〜

「彼」って漢字、「波」って漢字にすごく似てる。って今ふとおもった。 でもって、カレ、じゃなくって、カレーの話。 私、週に2回はお昼にカレーを食べます。今日も会社の近所にある、本格カレー屋に行った。 ここのカレーはどれもおいしい。いつも内容を聞…

彼〜

うちの近所でも車がひっくり返って

朝、うちの近所で車がひっくり返ってました。 車は大渋滞、路線バスが止まっちゃって、バス停は長蛇の列、 都会は雪によわいねー 朝、うちの近所で車がひっくり返ってました。車は大渋滞、路線バスが止まっちゃって、バス停は長蛇の列、都会は雪によわいねー

うちの近所でも車がひっくり返って

目はいい!口はいい!歯はいい!

また、また、ハワイイ! この〜木なんの木〜、気になる木ぃ〜♪ 海から見る、ダイアモンドヘッドは最高なんじゃい! また、また、ハワイイ!この〜木なんの木〜、気になる木ぃ〜♪ 海から見る、ダイアモンドヘッドは最高なんじゃい!

チュウカ!

昨日、取引先の営業部長においしい中華料理をごちそうになった。 ひとり一皿づつ出てくるコース料理だったが、久しぶりにフカヒレを食べたので写真に撮った。 気のせいか今朝は肌がしっとりしてる気がする(^^ゞ 昨日、取引先の営業部長においしい中華料理を…

チュウカ!