A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

なみある?GAORA!撤退?!



わかんない人はごめんなさいm(__)mたぶんサーファーでないとこれから言ってることわかんないと思います。



ウッシーが言ってた。

なみある?がJPSAのスポンサーから撤退するらしい。

さらに、GAORAも撤退とか。

どーーすんのかねぇ〜JPSA。日本のサーフィンの未来は暗いよぉ〜。

2大メディアである、ネット関連とTV関連、がいなくなっちゃうなんて。


まーー、なみあるは個人的にあまりすきくない会社(サイバード)だからいいけどぉ〜(-0-)


「a2さーーん、JPSAのスポンサーやらなぃ??」by U4


「いやぁ〜4,5年まってよぉ〜。そしたら考えるからさぁ〜」 by a2


でも、それより、金出す価値(魅力)がある、プロ団体にならなきゃぁー。

それには、上層部の意識改革と必要なんじゃーないのぉー。(難しいとは思うけど)

じゃないと、逃げるスポンサーはいても、参加するスポンサーいなくなるぜい。


サーフィン人口ってけっこう多いのになんでこーなるんだよーー。


たのむよぉ〜!しっかりしてくれよぉ〜。


(a2)

わかんない人はごめんなさいm(__)mたぶんサーファーでないとこれから言ってることわかんないと思います。



ウッシーが言ってた。

なみある?がJPSAのスポンサーから撤退するらしい。

さらに、GAORAも撤退とか。

どーーすんのかねぇ〜JPSA。日本のサーフィンの未来は暗いよぉ〜。

2大メディアである、ネット関連とTV関連、がいなくなっちゃうなんて。


まーー、なみあるは個人的にあまりすきくない会社(サイバード)だからいいけどぉ〜(-0-)


「a2さーーん、JPSAのスポンサーやらなぃ??」by U4


「いやぁ〜4,5年まってよぉ〜。そしたら考えるからさぁ〜」 by a2


でも、それより、金出す価値(魅力)がある、プロ団体にならなきゃぁー。
それには、上層部の意識改革と必要なんじゃーないのぉー。(難しいとは思うけど)

じゃないと、逃げるスポンサーはいても、参加するスポンサーいなくなるぜい。


サーフィン人口ってけっこう多いのになんでこーなるんだよーー。


たのむよぉ〜!しっかりしてくれよぉ〜。


(a2)