A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飛鳥IIその2

2日目 2日目は終日自由行動(?) 朝食は、和食と洋食バイキングが選べる。 ちなみに、食事はアルコールや特別注文(ルームサービスなど)を除いてすべて料金に含まれている。 カフェに入って、コーヒーとハンバーグを頼んで食べても、お金を払わなくていい…

日本最大の客船「飛鳥II」

某団体の旅行で今回初めて大型客船に乗ってきた。 飛鳥IIは全長241mの日本船籍としては最大の客船です。 今回は、2泊3日をずっと船の中で過ごすスケジュール、横浜港を出て、大島の横を過ぎて、駿河湾までいって帰ってくるコース。 土曜日 午後5時出船。…

飛鳥II に乗ってきた。

2泊3日で、日本最大の客船「飛鳥II」に乗ってきました。 生まれて初めての豪華客船、詳しくは明日までにアップします。 2泊3日で、日本最大の客船「飛鳥II」に乗ってきました。生まれて初めての豪華客船、詳しくは明日までにアップします。

バキッ!!あっ、やちゃった

今日は、kgkgと朝一で1ラウンド入って、上がってシャワー浴びて着替えてガストでモーニング食べたあと、また2ラウンドした。 今日の波は、たぶん台風10号の影響か、たまにセットで入ってくる頭くらいの波が結構パワーがあった。 朝よりも昼の方が特にそ…

バキッ!!あっ、やちゃった

今日の波(世界編)

日本は台風で、一部を除き全国的にクローズ状態 そんな中、世界は、どーーよ? ってことで、ちょいと調べました。 ハワイ・ワイキキ 頭△ ハワイ・サンセット 肩△ バリ・ウルワツ ダブル◎ バリ・クタ 頭○ いいなぁ〜 (a2) 日本は台風で、一部を除き全国的…

A2ビル

くだらない話ですが。 渋谷でたまたま見つけました。109の近くのビル。 名前が「A2ビルディング」 記念に写真とりました。 くだらない話ですが。 渋谷でたまたま見つけました。109の近くのビル。 名前が「A2ビルディング」 記念に写真とりました。

A2ビル

ヤバかった大事にいらならくてよかった

昨日、寝坊して波乗りに行けなかった。 今日もちょっと寝坊してあせって車飛ばしていつものポイントへ。 サイズは頭からオーバーヘッド、ほとんどダンパー気味で流れもきつそう、 はっきりいってクローズ寸前って感じ。 波乗りしてる人、ゼロ。(そりゃーそ…