A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯の中に

携帯の中の画像でなんかないかなぁ〜、ブログのねたになるもの、ってことで 探してみました。 で、この写真。なんだと思いますか?? 最近ある場所のあるレストランで、ちょっと席をはずしてたら、テーブルの上のナフキンがこんな風に折られてたんです。 も…

携帯の中に

U4 SURFホームページ

昨日、ハワイから一時帰国してる、U4から連絡があって、調布で会った。 U4 SURF SHOPのWebサイト作成の打ち合わせ。 今まで、牛越峰統個人のオフィシャルやブログはあったけど、ショップのページは 調布のポータルサイト「ちょうふどっとこむ…

のぞみちゃん

昨日と今日で関西方面に行ってきた。 大阪と神戸。 そんなに忙しく動いたつもりじゃないんだけど、なんか疲れた。 (あーでも動いたか、結構歩いたし。。。) 「のぞみ」は快適だったよ。1年ぶりくらいかなのぞみちゃんに乗ったの。 グリーン車の座席なんか…

のぞみちゃん

ハワイ写真追加

これ「パンの木」(英語名:BreadFruit)といいいます。ハワイだけでなく南国によく生えている木です。 昔はこの実を食用にしていたとのことです。 ハワイでは、昔からワイアンキルトの柄に使われることで有名です。 アウトリガーワイキキオンザビーチのプー…

こんなん食べました、ハワイ編

まーーとにかく、どれもボリュームがすごいことすごいこと。 あと、これは↓なんだかわかりますかぁ??? まーーとにかく、どれもボリュームがすごいことすごいこと。 あと、これは↓なんだかわかりますかぁ???

帰国しました

んーー体調があまりよろしくない。 あまりにも東京は寒すぎる。。。。 向こうでは裸。東京ではぶ厚いコート。風邪引くよ。 帰りの飛行機は乾燥してるし、のどやられたっぽい。しまった乾燥してるの知ってたのに。 日本の冷たい海に入るのやだなぁーーー (a…

3日目つづきと4日目

ダイアモンドヘッドビーチで波乗りするのいつからか考えてみたら、なななんと、18年ぶり!! ハワイで波乗りを始めて、毎日毎日海に行って、日本に帰国して、波乗り完全にやめちゃって、 まさか、またここで波乗りをするなんて夢にも思わなかった。 波待ちし…