A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

福井県、水戸、千葉

この3日間の移動距離はどのくらいになるんだろ、めちゃくちゃ忙しかった。 日曜日夜、福井県あわら市入りして、翌月曜日にヌーベルパティスリー北陸のゴルフコンペと宴会に参加。 火曜日、朝5時起きして、9時には羽田に到着、そのまま車で水戸にある「パティ…

サーフィンとスイーツ

昨日、大会に出た、ひさしぶりに。 結果は、イチコケ(;_;) いかんねー、オフショア強かったけど、悪くない波、なのにイチコケ つーか、去年膝を痛めて、今年腰の調子が悪くって、っていい訳があるにしても、それにしても最近の波乗りひどい、自分でよくわか…

梅雨明けた3連休

a2はツイッターやってるよ Twitterブログパーツ今日、関東地方が梅雨明けした。これからは、30度を超える日も結構あるらしいねぇ。体調管理はきちんとしなきゃ。 さて、今日は午前中仕事、夕方にFC東京の株主総会に出席して、そのまま神戸戦を観戦。 あし…

ANAがガンダム飛行機、なら。

どうでしょうか?JALはザクの飛行機を飛ばすって言うのは(笑) あ、それだと、空中で衝突するかもしれないから、だめか。 ところで、ANAは、例年通りポケモンは飛ばすのでしょうか? という、つぶやきでした。。。。。

海の上からツイッター

土曜日は波が小さかったですよ。 ということで、土曜日は志田の左に入ってまったり、波遊び。 最近買い換えた携帯が防水の携帯だから、ウエットの首のところに隠して海に入っちゃいました。 波待ちの間に、カシャリ。 次の日曜日、今度はロングの仲間たちと…