A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

福井県、水戸、千葉

この3日間の移動距離はどのくらいになるんだろ、めちゃくちゃ忙しかった。


日曜日夜、福井県あわら市入りして、翌月曜日にヌーベルパティスリー北陸のゴルフコンペと宴会に参加。



火曜日、朝5時起きして、9時には羽田に到着、そのまま車で水戸にある「パティスリーKOSAI」さんに行った。



昨日水曜日は、また5時に起きて、社員を連れて千葉県の片貝海岸へ、「パティシエサーフィンクラブ」のBBQ大会に参加した。


パティシエ、パティシエの卵たち、業者さん、プロサーファー3人、その他いろいろ、総勢60人くらいでBBQを楽しんだ。

子供参加のスイカ割り、男だけでビーチフラッグ大会、女子だけで棒倒し。



賞品は、牛越峰統、浦山哲、山本茂の3人からTシャツなどの提供をしていただきました。


明治さん、ナカザワさん他たくさんの方々にご協賛いただき誠にありがとうございます。

プロサーファー3人、ウッシー、ウラテツ、シゲルくん。黒い!!

最後に記念撮影!