A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

サーフィンとスイーツ

昨日、大会に出た、ひさしぶりに。


結果は、イチコケ(;_;)


いかんねー、オフショア強かったけど、悪くない波、なのにイチコケ


つーか、去年膝を痛めて、今年腰の調子が悪くって、っていい訳があるにしても、それにしても最近の波乗りひどい、自分でよくわかる。スピード感もないし、波をメイクしてる感じがしない。



年々、下手になっていってる。。。。いかんね。



どーしたもんかね。。。。もう少し足腰鍛えないとだめだろうな。。。。いやそれ以前の問題か。


ということで、昨日は、ヤケスイーツをしました。食べたのはモンブラン



気分転換に、家に帰って、車を洗った。


車の中にサーフボードを何枚か入れてあったんだけど、出したら6本も入ってた。

体はひとつなのに、こんなに要らないよね〜。ちなみに、これ以外に家の玄関に2本。自分の部屋に5本くらいある。


あれ?!たしかだれかにも1,2本貸してたような。