A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ旅行当たったけど。。。。

某リゾート会員権販売大手にお客さんを紹介すると、抽選でハワイ旅行が当たる、っていうのに応募してた。らしい。。。。。わすれてた、そんなの、どうせ当たるとも思ってなかったし。。。。 でも、当たった。突然連絡があった。 1人部屋、オーシャンビユー、…

U4 SURF Shop 閉店

残念なことに、いろいろな事情によりU4 Surfが閉店することになった。 今週末の、金、土、日の3日間が閉店セール。 もちろん3日間は、ウッシー本人も店にでます。 調布が生んだ、グランドチャンピオンが、地元調布に店を持ったのに、残念だけど、 でも、一応…

U4 SURF Shop 閉店

携帯のブルブル

こんなことないですか? ポケットとかバッグに入れてある、携帯。 ブーブーブーとバイブレーションを感じて、すぐ携帯をチェック。 でも、着信がない。(あれ、気のせいか。。。) 俺、こんなこと1日に10回くらいあります。 仕事中は、シャツの胸ポケットに…

事務所引越し終了

3連休で一気に事務所引越しを完了した。 3日間でパーティション工事から電気・電話・LAN工事、さらにPC・サーバー、事務机や椅子などなどを移動した。 まだ、片付かない段ボウルがたくさんあるけど、なんとか引越し完了。 昨日、FC東京から引っ越し祝いがき…

事務所引越し終了

四国徳島

今日は日帰りで徳島に来てる、もちろん仕事で。ほんとならゆっくりして釣りとか波乗りとか、美味しいもの食べたりしたい(--;)ちなみに写真は徳島のお客さんで、ケーキ屋の『オゥポワブル』さん。地元の超人気店。

四国徳島

今日は日帰りで徳島に来てる、もちろん仕事で。 ほんとならゆっくりして釣りとか波乗りとか、美味しいもの食べたりしたい(--;) ちなみに写真は徳島のお客さんで、ケーキ屋の『オゥポワブル』さん。地元の超人気店。

新事務所

9月16日からうちの会社は近くのビルに引っ越します。 まだ、机も椅子もなにーも置いていない、オフィス、広く見えるんだけど これで事務機器とか人が入ると、また、すぐせまくなるんだろーな。 。。。。。ということで、今週末の3連休は引越し作業により、…

新事務所