A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

新事務所



9月16日からうちの会社は近くのビルに引っ越します。

まだ、机も椅子もなにーも置いていない、オフィス、広く見えるんだけど

これで事務機器とか人が入ると、また、すぐせまくなるんだろーな。



。。。。。ということで、今週末の3連休は引越し作業により、絶対に海にいけないことが確定している、a2でした。


##調布駅南口広場全体が見渡せます。

9月16日からうちの会社は近くのビルに引っ越します。

まだ、机も椅子もなにーも置いていない、オフィス、広く見えるんだけど

これで事務機器とか人が入ると、また、すぐせまくなるんだろーな。



。。。。。ということで、今週末の3連休は引越し作業により、絶対に海にいけないことが確定している、a2でした。


##調布駅南口広場全体が見渡せます。