A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宮沢りえの旦那

宮沢えりが先日女の子を出産しましたよね。 旦那さんは、世界トップのスポーツサングラスメーカー「オークリー」のサーフチームの責任者で元プロサーファー。身長は1メートル75以上で、胸板が厚く肩幅もある“ゴツイ系”。色黒で、目は大きくギョロッとして…

フィーゴがFC東京??

そんな報道が一部であるみたいだけど。 俺はどこの誰に聞いたわけでもないけど、個人的な想像で、「そんなことない。」と思う。 なんで、って、特になんの根拠もないけど、とにかく「ない」と思う。 さてさて、この予想、あたるかな。当たんないかな。 当た…

みんなとサッカー観戦

今日は、たのしかったぁ(^^v 試合の結果は、押してるのに引き分けで残念だったんだけど、 特別観覧室で、パティエの高木さん、プロサーファーのウッシー、あと友達の家族と観戦。 途中、FC東京の村林社長、試合終了後に藤くん(藤山選手)、ナオくん(…

9日はサッカー観戦

9日は、味の素スタジアムで、サッカー観戦します。(っていつもだけど。) この日は、母の日イベントとして『F.C.TOKYO X Le Patissier TAKAGI』があります。 (1)入場者にタカギオリジナルクッキー4000個配布(成人女性のみ) (2)オリジナルギフト抽選…

GW サッカー、サーフィン

GWだねぇ。 2日は、ひさしぶりにサッカー観戦、FC東京対大宮アルディージャ戦。 姪っ子とその友達と、スポンサー席で観戦した。行きの車の中で、石川直宏の話で盛り上がって、彼がこの間、うちに来たこと、波乗りの話とかで盛り上がった話とかいろいろしてて…