A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

GW サッカー、サーフィン



f:id:a2surf:20090502185538j:image

GWだねぇ。

2日は、ひさしぶりにサッカー観戦、FC東京大宮アルディージャ戦。

姪っ子とその友達と、スポンサー席で観戦した。行きの車の中で、石川直宏の話で盛り上がって、彼がこの間、うちに来たこと、波乗りの話とかで盛り上がった話とかいろいろしてて、「今日活躍するといいね。」なんていってたから、試合でびっくり、

なんと、その石川ナオくんがハットトリック!もちろん試合も勝って、久しぶりに楽しい試合だった。2点取られたのは余計だったけど、まあ、勝つことが大事だし。

ナオはほんとにカッコいい。


昨日は、これまたひさしぶりに、波乗りに行った。

エディの今さんが、最近a2さんこないから仕事忙しいのかな、って思ってた。って。

海に入ったら、想像よりは、人が多くはなかった、ウッシーも海に入ってて、ほんと久しぶり。

波もよくって、天気も最高で、ちょーーーー気持ちよかった。やっぱり海はいいねぇ。癒された!


海から上がって、ウッシーの事務所で、最近、ウッシーが販売に力をいれてる、ハワイのアパレルブランド「BAYVI(ベイシックス)」のTシャツをいろいろ見せてもらった。

http://www.bayvi.jp/

ウッシーと仲良しのあの坂口憲二くんもこのシャツを最近きてて、なかなかかっこいい。

5枚ほど買った。


5月9日は、パティシエの高木氏とプロサーファー牛越と、味スタでサッカー観戦することになった。

f:id:a2surf:20090503084758j:image

#写真は、Tシャツをたたむ、ウッシー

GWだねぇ。

2日は、ひさしぶりにサッカー観戦、FC東京大宮アルディージャ戦。

姪っ子とその友達と、スポンサー席で観戦した。行きの車の中で、石川直宏の話で盛り上がって、彼がこの間、うちに来たこと、波乗りの話とかで盛り上がった話とかいろいろしてて、「今日活躍するといいね。」なんていってたから、試合でびっくり、

なんと、その石川ナオくんがハットトリック!もちろん試合も勝って、久しぶりに楽しい試合だった。2点取られたのは余計だったけど、まあ、勝つことが大事だし。

ナオはほんとにカッコいい。


昨日は、これまたひさしぶりに、波乗りに行った。

エディの今さんが、最近a2さんこないから仕事忙しいのかな、って思ってた。って。

海に入ったら、想像よりは、人が多くはなかった、ウッシーも海に入ってて、ほんと久しぶり。

波もよくって、天気も最高で、ちょーーーー気持ちよかった。やっぱり海はいいねぇ。癒された!


海から上がって、ウッシーの事務所で、最近、ウッシーが販売に力をいれてる、ハワイのアパレルブランド「BAYVI(ベイシックス)」のTシャツをいろいろ見せてもらった。
http://www.bayvi.jp/

ウッシーと仲良しのあの坂口憲二くんもこのシャツを最近きてて、なかなかかっこいい。
5枚ほど買った。


5月9日は、パティシエの高木氏とプロサーファー牛越と、味スタでサッカー観戦することになった。


#写真は、Tシャツをたたむ、ウッシー