A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

宮沢りえの旦那



宮沢えりが先日女の子を出産しましたよね。

旦那さんは、世界トップのスポーツサングラスメーカー「オークリー」のサーフチームの責任者で元プロサーファー。身長は1メートル75以上で、胸板が厚く肩幅もある“ゴツイ系”。色黒で、目は大きくギョロッとしていて「明るくて楽しい人。彼にサーフィンを教わった芸能人は結構いる」(知人)とのことで、その他は基本的に非公開。

ってなってます。

撮影でハワイをおとずれた宮沢りえをコーディネートしたのがその男性、それがきっかけで交際をスタートさせたとのこと。


実は、この元プロサーファーという人、私知ってるんです。

このブログでも書いたことあるんだけど、

プロサーファー数人で雑誌の撮影で、ゴルフをしました。その時もそこに彼いました。

ウッシーに紹介してもらって、一緒に1日プレーを楽しんだんです。

すごくいい人ですよ。確かにガタイはいいです。

でも、その時は宮沢りえと知り合ってなかったです。


ってことで、俺も宮沢りえに会うチャンスあるのかな今後(笑)