A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

ゴルフとフットサルの週末



金曜日、ゴルフコンペがあった、主催者はうちの会社。参加者は有名なパティシエの方々9人+私を含め2人。

ちょっと小雨だったけど、なんとか最後までプレーできた。普段はシェフウェアーに身を固めているパティエの方々も

この日はちょっと様相が違った。ケーキづくりの達人たちもなかなか思うようにいかないプレーに苦戦。でも、普段

お互い話をしたことのない人同士懇親を深めることができたみたいで、楽しい1日を過ごせた。

まずかったのは、私が何をまちがったか84のベスグロでまわってしまったこと。

みんなお客さんだから、ちょっとまずかったかな、と深く反省している。

次回は秋に予定してるけど、今度こそいいスコアーで回らないように頑張る(??)

昨日は、会社の若い社員中心に、調布で開催したサウジアラビア杯フットサル大会に出場。

さすがに、私は、体を壊すといけないので、99%監督業。話のタネにほんの数分、出場しただけ。

予選を、1勝1敗1引き分けで、おしくも勝ち点1足りなく、決勝トーナメントにはでられなかったけど、

気温30度近くある青天の中、久しぶりに大量の汗をかいて、なんか気持ちよかった。

今年の新卒男性3人はみんなサッカー経験者なので、これからは年に1回くらいは大会に出てみよかと思う。


a2

金曜日、ゴルフコンペがあった、主催者はうちの会社。参加者は有名なパティシエの方々9人+私を含め2人。

ちょっと小雨だったけど、なんとか最後までプレーできた。普段はシェフウェアーに身を固めているパティエの方々も
この日はちょっと様相が違った。ケーキづくりの達人たちもなかなか思うようにいかないプレーに苦戦。でも、普段
お互い話をしたことのない人同士懇親を深めることができたみたいで、楽しい1日を過ごせた。

まずかったのは、私が何をまちがったか84のベスグロでまわってしまったこと。
みんなお客さんだから、ちょっとまずかったかな、と深く反省している。
次回は秋に予定してるけど、今度こそいいスコアーで回らないように頑張る(??)

昨日は、会社の若い社員中心に、調布で開催したサウジアラビア杯フットサル大会に出場。
さすがに、私は、体を壊すといけないので、99%監督業。話のタネにほんの数分、出場しただけ。
予選を、1勝1敗1引き分けで、おしくも勝ち点1足りなく、決勝トーナメントにはでられなかったけど、
気温30度近くある青天の中、久しぶりに大量の汗をかいて、なんか気持ちよかった。

今年の新卒男性3人はみんなサッカー経験者なので、これからは年に1回くらいは大会に出てみよかと思う。


a2