A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

フィーゴがFC東京??



そんな報道が一部であるみたいだけど。

俺はどこの誰に聞いたわけでもないけど、個人的な想像で、「そんなことない。」と思う。


なんで、って、特になんの根拠もないけど、とにかく「ない」と思う。


さてさて、この予想、あたるかな。当たんないかな。

当たらないなら、それはそれでうれしいけど。だって、フィーゴ嫌いじゃないもん。


フィーゴって、日本びいきなんだよね。まーーーでも、どうせ浦和じゃないのぉぉ〜


そんな報道が一部であるみたいだけど。

俺はどこの誰に聞いたわけでもないけど、個人的な想像で、「そんなことない。」と思う。


なんで、って、特になんの根拠もないけど、とにかく「ない」と思う。


さてさて、この予想、あたるかな。当たんないかな。
当たらないなら、それはそれでうれしいけど。だって、フィーゴ嫌いじゃないもん。


フィーゴって、日本びいきなんだよね。まーーーでも、どうせ浦和じゃないのぉぉ〜