A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

携帯のブルブル



こんなことないですか?



ポケットとかバッグに入れてある、携帯。

ブーブーブーとバイブレーションを感じて、すぐ携帯をチェック。

でも、着信がない。(あれ、気のせいか。。。)



俺、こんなこと1日に10回くらいあります。



仕事中は、シャツの胸ポケットにいつも携帯を入れてるんだけど、

携帯が鳴ってる、と思って、手にとって見ると、勘違い。(確かにブーブーブって感じたんだけどね)



みなさん、ないですか?俺だけかなぁ〜〜こんなこと。




(a2)

こんなことないですか?



ポケットとかバッグに入れてある、携帯。
ブーブーブーとバイブレーションを感じて、すぐ携帯をチェック。

でも、着信がない。(あれ、気のせいか。。。)



俺、こんなこと1日に10回くらいあります。



仕事中は、シャツの胸ポケットにいつも携帯を入れてるんだけど、
携帯が鳴ってる、と思って、手にとって見ると、勘違い。(確かにブーブーブって感じたんだけどね)



みなさん、ないですか?俺だけかなぁ〜〜こんなこと。




(a2)