A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

海の上からツイッター

土曜日は波が小さかったですよ。


ということで、土曜日は志田の左に入ってまったり、波遊び。


最近買い換えた携帯が防水の携帯だから、ウエットの首のところに隠して海に入っちゃいました。


波待ちの間に、カシャリ。


次の日曜日、今度はロングの仲間たちと七里ガ浜へ、

この日は、さらに、波がなく、ショートのぼくチンには波乗り不可能なくらいの波。


そこで、またまた携帯君が大活躍で、カメラマンに徹しました。

ロングの仲間たちを撮りまくった、その1枚。

なかなか、いい写真でしょぉーーー


そういえば、友達の友達(?)が、豊川悦司(トヨエツ)と一緒にきてました。彼もロングでしたよ。



ちなみに、海から見たニッポン、はこんな感じです。

サーファーはいつもこんな風景を見ています。




七里ガ浜で有名なイタリアンレストラン、アマルフィーデラセーラが見えます。