A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

A2 SURF鴨川例会終了



昨日、鴨川例会が終わりました。


午後東京にもどってきて、夜は気を失うように爆睡してしまい、今朝も起きるのがつらかったです。


とにかく、毎年だけど、飲むわ騒ぐわ、ほんとうに楽しいメンツです。


土曜日は波に恵まれて、久しぶりに波乗りを満喫したし、大満足でした。



みなさんお疲れ様でした。

昨日、鴨川例会が終わりました。


午後東京にもどってきて、夜は気を失うように爆睡してしまい、今朝も起きるのがつらかったです。


とにかく、毎年だけど、飲むわ騒ぐわ、ほんとうに楽しいメンツです。


土曜日は波に恵まれて、久しぶりに波乗りを満喫したし、大満足でした。



みなさんお疲れ様でした。