A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

携帯の中に



携帯の中の画像でなんかないかなぁ〜、ブログのねたになるもの、ってことで

探してみました。

で、この写真。なんだと思いますか??


最近ある場所のあるレストランで、ちょっと席をはずしてたら、テーブルの上のナフキンがこんな風に折られてたんです。

もちろん、ウェイターの人がやったわけですが。。。


さて、ここで問題です。このレストランいったいどこでしょう?

このナフキンの折り方でわかる人はわかるらしい。


携帯の中の画像でなんかないかなぁ〜、ブログのねたになるもの、ってことで
探してみました。

で、この写真。なんだと思いますか??


最近ある場所のあるレストランで、ちょっと席をはずしてたら、テーブルの上のナフキンがこんな風に折られてたんです。
もちろん、ウェイターの人がやったわけですが。。。


さて、ここで問題です。このレストランいったいどこでしょう?
このナフキンの折り方でわかる人はわかるらしい。