A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

U4 SURFホームページ



昨日、ハワイから一時帰国してる、U4から連絡があって、調布で会った。


U4 SURF SHOPのWebサイト作成の打ち合わせ。


今まで、牛越峰統個人のオフィシャルやブログはあったけど、ショップのページは

調布のポータルサイト「ちょうふどっとこむ」内のものしかなかった。

http://chofu.com/units/36243/u4surf/


今回きちんとしたカタチでショップのWebサイトを作るので、力を貸してほしい。という相談だった。


もちろん、作ることになり、たぶんあと1ヶ月くらいでできると思うので、U4&U4 SURFファンの方は波待ちしてまっててください。


最近、波乗りしてません。んーーーー。


(a2)


昨日、ハワイから一時帰国してる、U4から連絡があって、調布で会った。


U4 SURF SHOPのWebサイト作成の打ち合わせ。


今まで、牛越峰統個人のオフィシャルやブログはあったけど、ショップのページは
調布のポータルサイト「ちょうふどっとこむ」内のものしかなかった。
http://chofu.com/units/36243/u4surf/


今回きちんとしたカタチでショップのWebサイトを作るので、力を貸してほしい。という相談だった。


もちろん、作ることになり、たぶんあと1ヶ月くらいでできると思うので、U4&U4 SURFファンの方は波待ちしてまっててください。


最近、波乗りしてません。んーーーー。


(a2)