A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

モジモジ君で海



先週末、久しぶりに海に行った。

気温。。。。たしか4度くらい?

そりゃーー寒いですよ。あたりまえです。

本当に思いますよ。。。。サーファーってばかだなぁ〜、って。


何を好き好んで、このクソ寒い時に海に、海にですよ!。。。入るなんて。


それだけ、海って、波乗り、って魅力があるんですよね〜。


ぶ厚いウェットに、ぶ厚いブーツ、ぶ厚いグローブ、さらにヘッドキャップまでして千葉北の冷たい海に入りました。そうまさに「モジモジ君」のような格好で。


でも、幸せだったぁ〜、楽しかった〜。やっぱり波乗りはやめられない。


。。。。。。と思ってるサーファー。た〜くさんいるんですよ〜

(a2)

先週末、久しぶりに海に行った。

気温。。。。たしか4度くらい?

そりゃーー寒いですよ。あたりまえです。

本当に思いますよ。。。。サーファーってばかだなぁ〜、って。


何を好き好んで、このクソ寒い時に海に、海にですよ!。。。入るなんて。


それだけ、海って、波乗り、って魅力があるんですよね〜。


ぶ厚いウェットに、ぶ厚いブーツ、ぶ厚いグローブ、さらにヘッドキャップまでして千葉北の冷たい海に入りました。そうまさに「モジモジ君」のような格好で。


でも、幸せだったぁ〜、楽しかった〜。やっぱり波乗りはやめられない。


。。。。。。と思ってるサーファー。た〜くさんいるんですよ〜

(a2)