A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

2008年乗り納めとヨーキーの板



今日、今年最後の乗り納めをしてきた。


実は、12月2日のこのブログでも書いた、Yorky(ヨーキー)の板がもう出来上がってきたのだ(^^v


エディーズの今さんと代理店してるプロサーファーの山本氏が早くに仕上げるように計らってくれたみたい。


今日の波は、ちょっとダンパーちっくだったけど、サイズが胸〜肩くらいで、新しい板をテストするのにはもってこいの状況。


で、板はどうだったかというと。。。。。


さいこ〜〜です!Yorky。


今日の波乗り楽しかった(^0^)


テイクオフは早いし、自分のタイミングで波取れるし。スピードもでるし。回転性も問題なし。


今回は、デザインをまったくしないで、まっ白なシンプルな板。フィンも取り外しできるFCSではなく、最初から固定で付いてる、オンフィンにした。なんか硬派っぽくってよくな〜い??


上がって、シャワー浴びてたら、山本氏がちょうどいて、「これから何度も乗っていけばもっともっとよくなるはずだよ。」とのこと。


年明けからは、しばらく、この板に乗ることにする。。。。


おかげで、気持ちいい、乗り納めができた。


(写真は、今日の日の出。あまりにもきれいだったので写真にとった。初日の出もきれいだろうなぁ)


(a2)


追伸;われらがFC東京、天皇杯残念だった。昨日はしばらく落ちてたけど、波乗りしたら元気になった(^0^)

今日、今年最後の乗り納めをしてきた。


実は、12月2日のこのブログでも書いた、Yorky(ヨーキー)の板がもう出来上がってきたのだ(^^v


エディーズの今さんと代理店してるプロサーファーの山本氏が早くに仕上げるように計らってくれたみたい。


今日の波は、ちょっとダンパーちっくだったけど、サイズが胸〜肩くらいで、新しい板をテストするのにはもってこいの状況。


で、板はどうだったかというと。。。。。


さいこ〜〜です!Yorky。


今日の波乗り楽しかった(^0^)


テイクオフは早いし、自分のタイミングで波取れるし。スピードもでるし。回転性も問題なし。


今回は、デザインをまったくしないで、まっ白なシンプルな板。フィンも取り外しできるFCSではなく、最初から固定で付いてる、オンフィンにした。なんか硬派っぽくってよくな〜い??


上がって、シャワー浴びてたら、山本氏がちょうどいて、「これから何度も乗っていけばもっともっとよくなるはずだよ。」とのこと。


年明けからは、しばらく、この板に乗ることにする。。。。


おかげで、気持ちいい、乗り納めができた。


(写真は、今日の日の出。あまりにもきれいだったので写真にとった。初日の出もきれいだろうなぁ)


(a2)


追伸;われらがFC東京、天皇杯残念だった。昨日はしばらく落ちてたけど、波乗りしたら元気になった(^0^)