A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

サクラ・桜・さくら



毎朝、仕事に行く道中に、たくさんの桜の木がある。

ここ数日、見る見る花が咲き始め、今日当たりは満開なんじゃないかなと思うほどきれいに咲いている。

ついこのあいだ正月だと思ってたのに、月日の流れが早いなって感じる。(もう春だもん)


ウェットスーツが薄くなってくるこの時期なのに、いろいろとワケありで、海に行けない。。。。。

かなしい。。。(;_;)しばらくいけない。。。。


趣味を「釣り」にでもかえよっかな〜




なわけない、a2でした。

毎朝、仕事に行く道中に、たくさんの桜の木がある。

ここ数日、見る見る花が咲き始め、今日当たりは満開なんじゃないかなと思うほどきれいに咲いている。

ついこのあいだ正月だと思ってたのに、月日の流れが早いなって感じる。(もう春だもん)


ウェットスーツが薄くなってくるこの時期なのに、いろいろとワケありで、海に行けない。。。。。

かなしい。。。(;_;)しばらくいけない。。。。


趣味を「釣り」にでもかえよっかな〜




なわけない、a2でした。