A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

土曜日は部原



先週、土曜日は、エディに行ったけど、オーバーヘッドのメチャメチャ波で

場所を急遽変更して、部原まで南下した。

波はカラ〜胸くらいかな。結構よかった。

人もそんなに多くなかったし、グローブやヘッドキャップもいらなかった。

志田から20分くらいしか南にいかないのに、気温と水温がこんなに違うんだよな、と改めて驚く。


今週末は、いよいよ、A2の第一例会、今回も鴨川にみんなが集まる。

すごくたのしみ。

先週、土曜日は、エディに行ったけど、オーバーヘッドのメチャメチャ波で
場所を急遽変更して、部原まで南下した。

波はカラ〜胸くらいかな。結構よかった。
人もそんなに多くなかったし、グローブやヘッドキャップもいらなかった。

志田から20分くらいしか南にいかないのに、気温と水温がこんなに違うんだよな、と改めて驚く。


今週末は、いよいよ、A2の第一例会、今回も鴨川にみんなが集まる。

すごくたのしみ。