A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

明日はひさしぶり千葉北か?



明日はひさしぶりのエディかな?

水まだ冷たいかな?

サイズはどうかな?

風は強いかな?

体調は大丈夫かな?


kgkgは一緒に行くかな?


他にもだれか行くかな??



わかんないことだらけの今日このごろ。。。。(a2)

明日はひさしぶりのエディかな?

水まだ冷たいかな?

サイズはどうかな?

風は強いかな?

体調は大丈夫かな?


kgkgは一緒に行くかな?


他にもだれか行くかな??



わかんないことだらけの今日このごろ。。。。(a2)