A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

なくしたものはその後

その後、数人の方から、見当たらないカギはどーなったんだい。とご連絡をいただきました。


あまりにも、情けなく、内緒にしておこうと思ったのですが、見つからなかった次の日


大捜索をして、自分の部屋のクロゼットの中から見つかりました。正確には、クロゼットの
中のメンパンの中。。。。。


説明しますと。
ゴルフコンペの前の晩、仕事から帰り、スーツを脱ぎ、クロゼットの引き出しに無造作にかけてあった、綿のパンツに着替えたのですが、履いたあとすぐに、なんとなく堅苦しいので、すぐまた脱いで、
スエットパンツに着替えたのです。(この動作をすっかり忘れていたのです)

そのまま飯を食ったり、テレビ見たり、ゴルフの準備をしたり、して、
最終的にはこのスエットのまま寝たのです。

で、次の日の朝4時半に、カギがない、事件を起こしたのです。


結局、カギはメンパンのポケットにあったのですが、記憶はほとんどないけど想像するに、
スーツのズホンポケットに車の鍵が入ってて、メンパンに着替える時に、そのまま綿パン
のポケットに車の鍵をまた入れてしまったらしい(無意識に)

今でも、メンパンに鍵を入れた!というはっきりとした記憶はないんだけど。

まあ、入れてしまったと。


朝4時半だし、頭もまわってないし。

あせってると、

下駄箱の上に置いた!(いつも下駄箱の上に置くことが多いから)とか。。

カバンの中に入れたかもしれない!。。。とか

車のシートの下か?はたまた、外で落としたか??!

など、いろいろ考えちゃいます。


まあ、ともかく、ありました。


お騒がせしてすいませんでしたm(__)m


。。。。たぶん、またやらかします。。。