A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

やっちゃいましたよ

今日、お客様主催のゴルフコンペだった。

朝、4時に起きて、4時45分には車で家を出る予定でした。


きのう夜の間に、着替えやシューズ、クラブを用意して、車の中に入れておいて、もうこれで準備万端!

のはずだった。。。。。

朝起きて、準備して、家を出るときにカギがみあたらない、車のカギが見当たらない!


(なぜか車のロックは開けっ放しだったので)鞄の中を探し、ゴルフバッグの中を探し。もちろん、自分の寝てた周辺、玄関、下駄箱の上、下。
玄関の靴の中、トイレ、リビングのソファーの隙間、テーブルの下、ありとあらゆるところを探したけどない。
(ちなみにないのは、イモビライザー付のリモコン式のカギ)

1時間半探しまくって。。。。。。。ギブアップ。

時間ももう間に合わないし。


主催者のお客様に正直にお詫びメールをした。


が、よく考えてみると。やっぱり遅れても行かないとまずいな、顔だけでもださないと。と思った。


ゴルフバッグを持って、タクシーに乗り、会社へ。

会社においてある営業車に乗って、ゴルフ場のある水戸市へ。


後半ハーフには間に合って、雨の中だったけど、楽しいゴルフができました。


このブログにも去年書いたけど、また、車のキーをなくしたのはこれで2回目。

ほんと、自分がなさけなくなる。


さーーーーて、どこから見つかるのやら。ちなみに現在21:50分まだ見つかってないです。