A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

治ったぜい(ブイ)



昨日、整体(カイロプラクティク)に行ってきた。

右の骨盤が少しずれている、とのことで、

バキバキっ!と、


うーー、痛かったぁ〜(;_;)


でも、施術終わったら、曲げられなかった腰が、あら!不思議。曲がるようになった(^0^)


まだ、ほんの少しだけ痛みが残ってるけど、ほっとけば2,3日で治るって。



で、急に体調も気分もよくなった私a2は、知り合いの社長や歯科医の先生方と○本木の

兼○へ。ここ一応御寿司屋さんだけど、店内にカウンター以外余計なものが一切ない。もちろんメニューも料金表もない。とりあえず座ると大将のお任せ。その日仕入れた新鮮な魚だけを料理してくれる。

何種類も出たけど、一部をご紹介。

白子ポン酢

f:id:a2surf:20071105181104j:image

アオリイカのお刺身

f:id:a2surf:20071105184104j:image

車エビのにぎり

f:id:a2surf:20071105182625j:image

メヒカリ(めずらしい深海魚)の塩焼き

f:id:a2surf:20071105181701j:image

本マグロの中トロ(大とろ?)

f:id:a2surf:20071105192133j:image

イクラのミニ丼

f:id:a2surf:20071105195123j:image

このほかに、まマダコ柔らか煮、こはだのにぎり、ひらめの刺身などを食べました

どれも新鮮なネタをシンプルに料理しただけのモノだけど、おいしかった。

昨日、整体(カイロプラクティク)に行ってきた。

右の骨盤が少しずれている、とのことで、

バキバキっ!と、


うーー、痛かったぁ〜(;_;)


でも、施術終わったら、曲げられなかった腰が、あら!不思議。曲がるようになった(^0^)


まだ、ほんの少しだけ痛みが残ってるけど、ほっとけば2,3日で治るって。



で、急に体調も気分もよくなった私a2は、知り合いの社長や歯科医の先生方と○本木の
兼○へ。ここ一応御寿司屋さんだけど、店内にカウンター以外余計なものが一切ない。もちろんメニューも料金表もない。とりあえず座ると大将のお任せ。その日仕入れた新鮮な魚だけを料理してくれる。

何種類も出たけど、一部をご紹介。

白子ポン酢

アオリイカのお刺身

車エビのにぎり

メヒカリ(めずらしい深海魚)の塩焼き

本マグロの中トロ(大とろ?)

イクラのミニ丼

このほかに、まマダコ柔らか煮、こはだのにぎり、ひらめの刺身などを食べました
どれも新鮮なネタをシンプルに料理しただけのモノだけど、おいしかった。