A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

ネタがないです。



ブログを書くネタが。



先週も結局波乗り行かなかったし。



平日も、仕事が忙しくって、バタバタしてるだけで1日が終わっちゃう毎日。



昨日は、またもや、平日だというのに、志田下が◇、とかだったらしい。。。。ずるい!


今週末は、海に行く予定だけど、またまた、▼とかだったら落ちるなーー、ねーみんなもそう思うでしょ(一部の千葉北サーファーの方)


あさって土曜日は、久しぶりにU4が夜調布にくるから食事しよう、ってことで、たまには、朝まで飲みあかそっかなぁ〜なんて、思ったりもするけど、最近、歳をとったのか、体力的にそんなことできなくなった(涙)


いい天気で、いい波で、いい仲間と、思いっきり波乗りしたいなぁーーー

ブログを書くネタが。



先週も結局波乗り行かなかったし。



平日も、仕事が忙しくって、バタバタしてるだけで1日が終わっちゃう毎日。



昨日は、またもや、平日だというのに、志田下が◇、とかだったらしい。。。。ずるい!


今週末は、海に行く予定だけど、またまた、▼とかだったら落ちるなーー、ねーみんなもそう思うでしょ(一部の千葉北サーファーの方)


あさって土曜日は、久しぶりにU4が夜調布にくるから食事しよう、ってことで、たまには、朝まで飲みあかそっかなぁ〜なんて、思ったりもするけど、最近、歳をとったのか、体力的にそんなことできなくなった(涙)


いい天気で、いい波で、いい仲間と、思いっきり波乗りしたいなぁーーー