A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

ホントです、ハワイ旅行がまた!



きいてきいてきいて。


突然です、また、ハワイ旅行が当たりました!自分でもびっくり。まじ!って感じ。


去年の、9月30日のブログにも書いたけど、某リゾート会員権のお客さんを紹介して、その人が成約すると紹介者にハワイ旅行(もしくは10万円の商品券)があたるやつ。で!


またまた、当たっちゃいましたヾ(^▽^)ノ信じられない(今年大殺界なのにぃ!)


しかも、前回は出発日が決められちゃってるやつで、しかたなく、10万円商品券に変更してもらったけど。今回は、6月30日までの好きな日にちを設定できる(GWを除く)ってことです!!どひゃ!


なんて、俺ってラッキーなんだろうぅーーーうひゃ(≧∀≦)


#そうだよな、そーだよなー、俺って、ずーっと仕事がんばって、ボランティアがんばって、日や世のため人のために尽くしてきてるもんなぁ〜うんうん、神様見てるのかなぁフムフムf^_^)


いやいや、こんなオゴリはよくない、もっと謙虚にいかなくては。。。

世の中があって自分がいるんだ。。。

人がいて、自分がいれるんだ。

人に支えられて生きているんだ。。。。


だから、このハワイ旅行の権利、だれかほしい人にプレゼントしてしまおう!!!


そうだ、それが、日ごろのみなさんへの恩返しだ!!!


ほしい人いますか!!!だれかいますか!!!









。。。。。。な、わけない、あげない、自分で行きます。もちろん(-_-)













さーてと、なんとか日にちを設定して行ってやる、今年こそハワイ!まってろハワイ!



(a2)

きいてきいてきいて。


突然です、また、ハワイ旅行が当たりました!自分でもびっくり。まじ!って感じ。


去年の、9月30日のブログにも書いたけど、某リゾート会員権のお客さんを紹介して、その人が成約すると紹介者にハワイ旅行(もしくは10万円の商品券)があたるやつ。で!


またまた、当たっちゃいましたヾ(^▽^)ノ信じられない(今年大殺界なのにぃ!)


しかも、前回は出発日が決められちゃってるやつで、しかたなく、10万円商品券に変更してもらったけど。今回は、6月30日までの好きな日にちを設定できる(GWを除く)ってことです!!どひゃ!


なんて、俺ってラッキーなんだろうぅーーーうひゃ(≧∀≦)


#そうだよな、そーだよなー、俺って、ずーっと仕事がんばって、ボランティアがんばって、日や世のため人のために尽くしてきてるもんなぁ〜うんうん、神様見てるのかなぁフムフムf^_^)


いやいや、こんなオゴリはよくない、もっと謙虚にいかなくては。。。
世の中があって自分がいるんだ。。。
人がいて、自分がいれるんだ。
人に支えられて生きているんだ。。。。


だから、このハワイ旅行の権利、だれかほしい人にプレゼントしてしまおう!!!


そうだ、それが、日ごろのみなさんへの恩返しだ!!!


ほしい人いますか!!!だれかいますか!!!









。。。。。。な、わけない、あげない、自分で行きます。もちろん(-_-)













さーてと、なんとか日にちを設定して行ってやる、今年こそハワイ!まってろハワイ!



(a2)