A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

日曜日の海



日曜日海行きました。

寒いねぇ〜、

新しいウェットでだいぶ助かってるけど、やっぱり寒いね。

1年間で今の時期が一番つらい。


でも、この冬の時期にがまんして海に入ってると、4月くらいでちょっとあったかくなってきた時に、すごく体が動くんだよね。波乗りもすごく調子よくなるし。

毎年同じこと言ってるけど、今は最悪、体も硬くて、体温も上がらないから、波乗りなんて調子ぜんぜんよくない。

波取るタイミングもずれるし、乗っても板も体も動かない。

でも、この時期これを繰り返してると、春とか夏とかものすごく調子いい。そのためだけに今海に入ってるようなもの。(自分的には)


日曜日、波は強い北よりの風の影響でよくなかった。うねりは十分だと思うんだけど面がよれて、しかもセットはダンバ−ぎみ。

そろそろいい波にあたりたいよ。

(a2)

日曜日海行きました。

寒いねぇ〜、

新しいウェットでだいぶ助かってるけど、やっぱり寒いね。
1年間で今の時期が一番つらい。


でも、この冬の時期にがまんして海に入ってると、4月くらいでちょっとあったかくなってきた時に、すごく体が動くんだよね。波乗りもすごく調子よくなるし。

毎年同じこと言ってるけど、今は最悪、体も硬くて、体温も上がらないから、波乗りなんて調子ぜんぜんよくない。
波取るタイミングもずれるし、乗っても板も体も動かない。
でも、この時期これを繰り返してると、春とか夏とかものすごく調子いい。そのためだけに今海に入ってるようなもの。(自分的には)


日曜日、波は強い北よりの風の影響でよくなかった。うねりは十分だと思うんだけど面がよれて、しかもセットはダンバ−ぎみ。

そろそろいい波にあたりたいよ。

(a2)