A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

また、勝ったのね。すごい。。。

先週、伊豆で開催された、
クイックシルバー・キングオプグロメッツのジャパンラウンドの
U-16で、大原洋人君(いや、プロ)がぶっちぎり優勝しました。

やはり、すごいね、われらがJファミリーのヤングガンの力は。。。。

今やこのクラスでは国内では敵なしと思ってる、a2でしたが、それを証明しましたねーー

去年、カリフォルニアNSSAで、U−16とU−18でダブル優勝なんかしちゃって、本場の人たちをビックリさせちゃったけど、その勢いがそのまま出てるね〜

http://www.aspjapantour.com/webcast/2012/izu/photos/images/37.Cadet.jpg

http://www.surfing-style.com/feature/feature_rider12-1.html


9月にフランスで行われる、決勝トーナメント(本戦)でも、優勝候補の本命の一人なので、
U−16の世界チャンプになってほしい、つか、なれる!!


先週、中里海岸で彼をチラットみたけど、去年の夏よりも一段とたくましくなって、貫録すらもただよってた。

あと4・5年もすれば、世界ランク入りしているのだろうから、その時は、「ひろと様!」と呼ばなくては。。。あ!!その前にサインもらっとかなきゃ!!

この間、大原パパと一緒に波乗り&ランチをしたけど、自慢の息子さんだよなぁー、こんなに若くして、世界に羽ばたいて、一流スポンサーと契約しちゃって、ほんとにすごい。


将来がますます、楽しみ楽しみ(^o^)/