A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

波乗り報告

今日は、メンバーのうち1人が八丈島、2人が湘南に行きそれぞれ次の報告がきています。

八丈島:八丈島3日間行って来ました。天気は曇りがちで時々雨が降りましたが
水温は本土より暖かく3mmジャーフルでOKでした。
ローカルはシーガルかロンスプ着てました。波は日によって違いますが腰から頭の波で
3日目の日が風もなく形が良くサイズは腹〜胸で最高でした。(zabu)

湘南:辻堂第2に入りました。波はヒザ〜コシくらい、ちょっと厚めの波でしたが、
人数も少なく、結構楽しめました。(UEMA2&kgkg)