A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

4フィンのボード from U4



f:id:a2surf:20070517175304j:image:small f:id:a2surf:20070517175327j:image:small

f:id:a2surf:20070517175349j:image:small

今日、ロックダンスの4フィンの板を、ゲットしました。

ゲットと言っても、自分のではなくって、U4から借りたものです。

同じ、ロックダンスの高橋マコト氏がシェイプした4フィン(クワッド)のボードは

自分のはすでにオーダー済みであり、6月の中ごろまでには出来上がってくる予定だが、ショップにこれが置いてあったので、今日は鳥取にいるU4に電話して  「貸して!」「OK!」

ってことで、ゲットしました。

サイズは自分がオーダーしたボードとほぼ同じ、厚みがほんの数ミリU4の方が厚いだけ。

テールの形がこのU4のは「ダイアモンドテイル」僕がオーダーしたのは「バットマンテール」。

この差がどのくらいでるのか、楽しみだ。

でも、この板の方がよかったら、どーーしよ。

#その時は、相談に乗って下され。U4殿m(__)m

a2