A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

GODIVA in 新丸ビル

今日、仕事で話題の新丸ビルに行った。平日の昼間にもかかわらずなぜが人が一杯!
これだと、アフターファイブとか、週末とかはすごいことになるんだろーなと思った。

今回は、知り合いの店が2店あるので紹介します。

一つは、B1にある、「キャトーズ・ジュイエ」洋菓子店です。
シェッフの白鳥さんは、あのテレビチャンピオンで準優勝をしてる人です。
http://www.14juillet-tokyo.jp/

もうひとつのは、「もつ焼き い志井」。調布では知らない人はいない、というくらい有名なもつ焼き屋
がとうとう新丸ビルに出店。といっても、い志井系列は全国に60店舗以上もあるんです。
http://www.ebisu-ishii.com/group.html

ぜひ、新丸ビルに行った際は、この2店舗をチェックしてください。

ではでは。(a2)


あっ!タイトルは、GODIVAだね。。。
えっと、写真のシェイクが、B1のGODIVAのおすすめです、かなり行列になってました。要チェケら!