A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

波がない週末でした

結局、土曜日と昨日日曜日と2日連続で海に入ったけど、波が小さくて面白くなかった。
(ここ最近また調子がよくないのもあるけど。)

むずかしーなー、波がいいと人が出る。人が少ないと波もない。

土曜日かな、朝日新聞の朝刊に、「パタゴニア」の社長が由比ガ浜でサーフィンしている写真と記事が出てた。
会社が鎌倉にあって、会社はフレックス制だから、社員は波のある時に自由にサーフィンができる。
というか、サーフィンが思い切りできるように、フレックス制にしてるのだとか。
(ありえなーい、うらやましー)

うちも昔フレックス制にしてた時あったんだけど、それはそれでいろいろ問題が出てきて、今はやめちゃったんだよねー

再考しよっつかなぁ。

って、経営者は、関係ないけど。。。。