A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

ようやく梅雨ですか

「梅雨入り」したと言われた次の日から「梅雨明け」状態がつづいてたけど、
ようやく本格的に梅雨なのかなぁ??でも、明日あさってはまた晴れみたいだね。

なんか、世界的に異常気象がつづいてて、このまま俺たち生きてる間に地球は人の住めないところになちゃわないか心配なんかしたりしてます。。。。

波乗りするようになって、前より余計に、気象や自然現象のことに敏感になってる気がする。


とわいえ、明日からの週末もまた波乗り行きます。1週間の仕事のストレス、なやみ、疲れをすべて海水に流しにいくのだぁー。

これがないと、来週仕事ができないぃ(><)