A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

宮崎ウェーブプール体験




宮崎行って来ました。A2のメンバーと宮崎シーガーア。

そっちょくな感想。。。想像よりはるかに難しかった。

なにが、難しかったかって、浮力がないことと、テイクオフのタイミングがつかめない。

いつもの海でのパドル→すべる→テイクオフ→ボトムターン→アップダウン

すべての感覚が違う、なれるのに、かなりの本数を乗らないとちゃんと乗れなかった。

で、「たのしかった?」といわれると、「んー?」

楽しいはたのしいけど、「一度体験すればいいかなぁー」みたいな。

申し訳ないけど、いつも入ってる、千葉の海のほうがたのしい(ごめんなさーい!)

でも、正直な感想です。

詳しくは、また、近日ご報告します。映像もその時。

(a2)